« ワンテンポ遅い | トップページ | 海日和なスプ御一行さま »

2014年3月23日 (日)

それしえが来た

Img_2471連休の初日、はるばるホセ地方にそれしえ家が遊びに来てくれました。

お昼に待ち合わせてランチを一緒に食べるつもりだったのに高速の大渋滞に巻き込まれ、2時すぎに到着の御一行様。

 

Img_2486長いドライブでお疲れのそれちん

Img_2568まずは再会を祝ってカンパーイ。

本当は海に遊びに行く予定だったけど大風が吹いていて外で遊ぶのはツライ状況だった のでこの日はゆっくりとおしゃべりをすることにしました。

Img_2483カナッペをつまんだりケーキを食べたり、カロリー摂取にせっせと励み(笑)

 

Img_2604_3時々犬たちを庭に出して遊ばせたり。

来客を喜んだのはホセではなくなぜかデール。

さっそく無礼な振舞いでみんなをドッチラケの気分にさせてくれるアホデール。

Img_2596みんなで仲良くソファでお昼寝したり、ホセもそれしえには心を許している?

Img_2581シエルがとってもいい子なのでホセも落ち着いていられました。

Img_2496おうちの中で犬たちを侍らせてゆったりとおしゃべり。

話が尽きることがなく真夜中過ぎまで騒いでいました。

それしえ家からはデカイ千疋屋のフルーツバスケットやエシレのバター&アイスクリームの山ほどの貢物・・・。

気のあったスプ友とゆっくりと過ごせる休日って最高にしあわせ。

|

« ワンテンポ遅い | トップページ | 海日和なスプ御一行さま »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413094/55474713

この記事へのトラックバック一覧です: それしえが来た:

« ワンテンポ遅い | トップページ | 海日和なスプ御一行さま »