« 春ニョキニョキ | トップページ | 引っ越しました »

2014年3月27日 (木)

ホセブログお引越しのお知らせ

Img_2692いつものようにブログの記事を書いて写真をUPしようと思ったら、「ディスクの容量がありません」というお知らせが出てきた。 

ディスクの容量って何?・・・もしや、とアカウントのキャパを調べたらもう満杯でした。

ギャー!  うっそー、どうすりゃいいの? とサポートやヘルプを調べたけど、結局お引越しするしか無いようで・・・。

消費税が変わる間際で商人のホセ家は忙しい最中なのにそんな事しているヒマはあるのか?

Img_2673ホセの日記はできるだけ毎日書く、と心に決めているのでなんとかしないとね。

違うブログサイトのものにしてみたかったけどそんな余裕はないので今までお世話になったココログに新規にブログを書く事となりました。

Img_2675慣れたサイトとは言うもののテンプレート作ったのなんて随分昔のことだからやり方をすっかり忘れてる。

なんとか四苦八苦、夜遅くまでの作業で一応引越し先は形ができました。 ほっ。

なにぶん慌ててやったのでまだボロボロのテンプレートですが、徐々に手直ししていくつもりです。

Img_2670っていうことでなんとかブログは続けられます~。  ふ~、目が疲れた・・。

新しい引越し先のURLはこちら↓

ホセをとりまくエトセトラ

よろしくお願いいたします。

 

|

« 春ニョキニョキ | トップページ | 引っ越しました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413094/55510196

この記事へのトラックバック一覧です: ホセブログお引越しのお知らせ:

« 春ニョキニョキ | トップページ | 引っ越しました »