« それしえが来た | トップページ | それしえ動画 »

2014年3月24日 (月)

海日和なスプ御一行さま

Img_2518前夜遅くまで起きていたので朝はゆっくり。

ホセも朝寝坊したし、シエルも大あくびで眠そうね。

Img_2684昨日とは打って変わって穏やかで暖かい日。

朝のお散歩がてらみんなでマリーナにお散歩に行きました。

 

Img_2721せっかくなのでホセ地方をプチ観光。

海がきれいだったね。

Img_2693灯台にも足を運びました。

観光バスなんかも来ていて結構な混雑でした。

Img_2544スプ達だけの3ショットの写真を撮るのは実は至難の技。

 

Img_2608デールはまたしてもそれちんやシエルにストーカー・・・。

そんなお客好きだった?

Img_11 ランチにピザをみんなで食べて

Img_2591まったりとした午後を過ごし、それしえ家はまたも渋滞の中帰路についたのでした。

気心の知れたスプ友&可愛いスプたちと一緒に遊んだりおしゃべりしたりできて楽しく充実した週末でした。

|

« それしえが来た | トップページ | それしえ動画 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413094/55475436

この記事へのトラックバック一覧です: 海日和なスプ御一行さま:

« それしえが来た | トップページ | それしえ動画 »