« ガーデンルームもピカピカ | トップページ | ジムトンプソンのスヌードできたよ »

2014年3月19日 (水)

生意気?

Img_2039ひっつきむしだったホセだけど最近ちょっぴり生意気になってきた?

行っちゃいけないって言ってるのに一人で傾斜地に行っちゃった。

Img_2041どうやらここの草が食べたいらしい。  誰も行かないところの草だから汚染されていなくて美味しいのかな?

Img_2045一杯草を食べたらダッシュで戻ってきた。

ギャ、いっぱい草のタネがくっついてる・・・。 花壇に落としちゃ嫌だよ~~。

 

Img_1962キッチンでご飯の支度をしていたら覗き込んでる。

Img_1974なんとかおこぼれをもらおうとしている時の姿勢はすごくいいね。

|

« ガーデンルームもピカピカ | トップページ | ジムトンプソンのスヌードできたよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413094/55146825

この記事へのトラックバック一覧です: 生意気?:

« ガーデンルームもピカピカ | トップページ | ジムトンプソンのスヌードできたよ »