« それしえ動画 | トップページ | ホセブログお引越しのお知らせ »

2014年3月26日 (水)

春ニョキニョキ

Img_1246朝のお散歩が楽しい季節。

そちらこちらに春の気配を発見できる。

つくしがニョキニョキいっぱーい

Img_1243ホセはつくしには目もくれず、草をはむはむ

Img_1250春キャベツもいっぱい

今がキャベツの美味しい季節。

ホセもフードに刻んで入れてあげるとちゃんと食べます。

Img_2232デールの鼻先には野生のすみれ。 

アスファルトの隙間から咲いているたくましさ。

Img_1256春が来たらもぐらが去った?

庭師さんたちがきれいに均してくれたお庭は今のところ山ができていない。

Img_2502桜ももうじき咲くね。

今年はお花見どこへ行こうか?

Img_2703

うららかな日のおやつにそれしえ家からいただいたフルーツでマチェドニアを作りました。

フルーツが美味しいから絶品!

Img_2712

寝ているホセの鼻先に持っていったら鼻だけヒクヒクさせてた。

|

« それしえ動画 | トップページ | ホセブログお引越しのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413094/55379049

この記事へのトラックバック一覧です: 春ニョキニョキ:

« それしえ動画 | トップページ | ホセブログお引越しのお知らせ »