住まい・インテリア

2011年4月25日 (月)

ガーデンルーム復活

011_2   

ガーデンルームを作ってくれた業者さんがpresentプレゼントのテーブルを持ってきてくれました。

ステキな白いラタンのテーブル。    しかもscissors2つも。    

ガーデンルームにぴったりですnote

Gdnrm_2 

実は原発事故以来、このガーデンルームがt-shirt物干し部屋と化してしまっていたのでこれを期にshine綺麗に片付けて元のガーデンルームにrecycle戻しました。

008_2_3

午前中はsun朝日がガンガン当たるので締め切りにしてあるとspaサウナのようになっているガーデンルームも午後からは爽やかで過ごしやすく、テーブルがあるお陰でちょっとしたpcPCの作業もここで犬達と出来ます。

017_3

心が荒むとhouse住まいも荒んでしまいがちですが、ガーデンルームを綺麗にしたことで気分もfujiスッキリ。

元通りの姿に戻ってうれしいなheart02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

玄関リフォーム完了

057 延々2週間以上かかった玄関のwrenchリフォームがやっと終りました。

工事の騒音やニオイもストレスだけどいつも職人さんがいるので全然お出かけできないストレスからやっと解放されます。

リフォーム前はdoorどよ~んとした玄関。

0011

工事中の玄関先はpigぐちゃぐちゃ

壁紙を剥がし、床材、タイルも剥がして下地作りがどんどん進んでいきます。

この間犬たちは立ち入り禁止なのに・・・ 勝手にshoeウロウロするホセ。

危ないよ。

またタイルの下地にfoot足跡つけようと思っているんじゃないだろうね?

1841

ホセが飛び掛りまくってsign04傷だらけになっていたドアもnew新しくなりました。

また新しいマークをつけようと虎視眈々と狙うホセbearing

048_21

新しい靴箱もセットしてもらい、flair明るい印象に変わりました。

当初壁紙はウイリアム・モリスにしようと思っていたのですが、サンプルを見たらあまりにもダークなのでこちらに変更。      

0531

新しいもん好きのホセは早速玄関にlovely入り浸り。

houseハウス代わりに使ってる?

床材、タイルともに犬達の足が滑りにくい素材にしてもらいました。

これで足腰を悪くするリスクが回避できるね。

0781

新しい玄関からまたたくさんお客様が入ってきますようにheart

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ガーデンルーム完成

Img_00941

ガーデンルームがshine完成しました。

まだ何も置いていないのでがら~んとしています。

sun日当たりのいいところにホセのchairカドラーを置いただけ。

Img_00851

居心地は悪くないみたいねheart02

Img_00841   

カドラーの友にaries羊さんのクッションを入れたけど、何故かheart03よそよそしくしているわね。

Img_00901

ここでsleepyウダウダしながらデールのcarx到着を待ちます。

コレができたお陰で留守中のrain突然の雨などの犬達の避難場所ができました。

他にも悪いことをしたときのbombお仕置き部屋にも使おうかなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)