映画・テレビ

2009年4月 7日 (火)

桜満開

Image058 昨日の新装開店セールでバカ売れしてしまい売切れ続出なので慌てて仕入れに出かけた。     道中高速からの車窓、都内人形町、日本橋、銀座どこも桜が満開で運転しながら豊かな気分になれた。   やっぱり日本人は桜だわ~。         桜満開をいっぱい見れて感激できて得しちゃった。

仕入れも収穫大だったし、いいこと尽くめ。   春の息吹を体中に感じてますますがんばるぞ~。

問屋街でトライしてみたいフレンチレストランがあったけど、時間がかかったら嫌なので今回は高島屋の糖朝でランチをいただいた。   このデパートの客層なんだろうけど、お年寄りの婦人のお一人様が多かった。     

さっとランチを済ませてから銀座のプランタンにあるモッズヘアでヘアカット。    久しぶりのカットだ。   香港行く前に髪型をきちんとしたかったのでいいチャンスだった。          ヘアドレッサーの子がお勧めしてくれたので同じビルの ビゴというパン屋でパンを買ってみた。    美味しいといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)